ブログを開始しました

ブログ始めました

草野球人のブログ

ヤマメです。

野球のブログをはじめました。

野球はヤマメというアラフィフのおっさんが文字にして世間に伝えられることです。

ブログにするからには誰かに興味を持っていただくことを文章にしなければなりません。

ヤマメは、野球というスポーツが好きです。

草野球をするのが好きで、24年続けています。

野球用品が好きで、野球用品について調べるのが好きです。

息子が少年野球チームに入っており、

上達のため父と息子で苦闘しています。

プロ野球が好きで、プロ野球の歴史的なプレーや記録が好きです。

総じて野球好きなおっさんが始めた野球ブログです。

まだ開始初期段階ですので、文章もヘタでPVもない状態ですが、

ここからどれだけ伸ばしていくことができるか、

人生を賭けて歩んでいきたいと思っております。

長い目で付き合っていただけたら幸いです。

未来の自分へ

笑ってこの記事を読んでいることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました